Sunset

昨日北海道に向かう船から撮った夕日が
送られてきました。

きれいですo(^_^)o

オンライン Sion

image-c56cd.jpeg
posted by hibiki at 16:07Comment(0)日記

家族みんなで賛美してます❗

20161101173257503.jpg3才の娘のお気に入りはshowmethewayです❗「あなたとわたしいっしょにあるくのよ」って口ずさんでます🎵歌詞違いますが(笑)
posted by hibiki at 17:34Comment(0)日記

僕も勉強します

この心療内科の先生とは、かれこれ10年くらいのお付き合いですが、熱血な先生で、どうしたら心の病の人が治るのか、あの手この手の治療を探しておられます。「僕も大分、病気のこと、分かってきました。僕も勉強しているからね。」みこころの形で、先生が救われますように。由香利20161101163317967.jpg
posted by hibiki at 16:33Comment(0)日記

祈りの中の導き

もう長いこと心療内科に通っていますが、自己判断で、というか、気力がなくで治療を中止していました。20161101162637938.jpg20161101162633912.jpg違う病院で、とりあえず薬だけ貰ってましたが、祈りの中で、もう一度きちんと治療を受けることが導かれたような感じがしたので、病院に来ています。由香利
posted by hibiki at 16:29Comment(0)日記

気になっていた存在

前々からものすごく気になっていた、コンビニのおでんの白い泡みたいなやつ。はんぺんの事なんですが、なんか食べるのに勇気がいるな、と思ってましたが、思い切って食べてみました。今日は、仕事がお昼まで。来週の女子牧会学のメッセージの準備をしながら、頂きます。由香利20161101144313164.jpg
posted by hibiki at 14:43Comment(0)日記

Sonogi

4集には
「NISHIZAKA」や「戻り橋」と
26聖人殉教の足跡の賛美が掲載されてますね

「Sonogi」の賛美もできたらいいなぁ〜って
昨日彼杵にいて思いました。
御心なら与えて下さい…と祈ってみました(^^)
あっ!映像も…

image-93f23.jpeg
「西坂への道」
このタイトルもいいかもです!
昨日無料だったので見てきました。

オンラインSion
posted by hibiki at 13:20Comment(0)日記

ちょっとだけ

そのぎのカニさんと遊びました(^^)
オンラインSion

image-0bd65.jpeg
posted by hibiki at 23:27Comment(0)日記

カステラをがっつく

「カステラをがっつく望先輩ってブログに挙げときますね」と言ったら、「匿名希望で!」とお返事が帰ってきましたが、今さら匿名にしてもな…と思う私です。望先輩、匿名にしても、長崎教会の超有名人ですよ(^.^)由香利20161031222308401.jpg
posted by hibiki at 22:23Comment(0)日記

女子牧会学

先ほど、チャペルが終わり、これから授業です。ゆかり20161031210905239.jpg20161031210900241.jpg
posted by hibiki at 21:09Comment(0)日記

年度末

年度末最後の日
そのぎに来ました。
とても静かで波の音だけします。
ここでも風のひびき4集から賛美しました♪

オンラインSion
image-fd75e.jpeg
posted by hibiki at 17:21Comment(0)日記